あっと言う間に8月の後半戦ですね。
いろいろ遅くなってしまっていてすみません。

尾道、香川から帰ってきてから勝手に夏休みしてました。山に行ったり兄貴のところに行ってワークショップを見学したりと、、、。
ただ、そろそろ何か始めなきゃと思っています。今は、その何かを考えている所です。布にデザインをプリントしてモノにすることだけではないもっと違う可能性があるのではないかと。布地の可能性をぼんやり考えています。いや、モノにもしていくのですが。もっと、おもしろいことができそうな感じがしています。

モノにしやすい素材だからこそ考えなければならないことがあるのではないかと思っています。それは、柄についてもそう。ただ単に描いて布にプリントしたらいいわけではなく、その行為に何か明確な意図がないと意味がない。”何となくいい”も好きですがそればっかりもだめですよね。

最近は、何となくそんなことを考えています。