なんだか花見のシーズンですね。
僕は、桜の花も好きなんですけど花の後の新緑の方が好きだったりします。(前にも書きましたっけ?)

この何週間は、なんだかいろいろあっていろんな人に助けられた日々でした。
言葉で伝えることの大切さを本当に学びました。僕は、肝心なときに照れてしまうんですね。で、それを隠すためにへらへらしてしまうんですよ。この癖?性格?は、もう本当に小さな時からあったき気がします。これからは、伝えるべきときには、伝えようと思っています。

あっ、もうちょっとしたら夏ですね。今年は、なんだか楽しい夏になりそうな予感がしています。行きたくても行けなかった所ややりたくても出来なかったことを全部やろうと思っています。
その前に展示やります。6月の最後の週と7月の初めの週の2週間です。場所は、大体決まっているのですが正式に決まったら連絡します。う〜ん、いろいろ間に合うか心配です。新作プリント4点出す予定です。3点にならないようにがんばります。